4月14日オンエア:Night Time Music Vol.11 細野亨さんからのリクエスト。そして松本文子さんにゲストで出演いただきました。

4月14日のNight Time Music, NTMは、先日訃報の届いた和田アキラさんの名演、プリズムのLove Meからスタートです。我々の活動開始の時から応援してくださっている細野亨さんからのリクエストです。今回、番組としての初ゲストの松本文子ちゃんをお呼びして、お話をうかがいました。文子ちゃんは今回、一緒に福岡沖縄にうかがいます。LMTプロデュースのアルバム「Meet」から、2曲「星の瞬く夜に」「風になる」をオンエア。そして、文子ちゃんお勧めのニールセダカ、Laughter in the rainという可愛らしい楽曲をかけました。文子ちゃんは来週もお話をうかがいます。

Posted in: ラジオ番組