5月26日オンエア:Night Time Music Vol.17 札幌のメグちゃんからリクエストをいただきました♡What’s goin’on♡

5/26のオンエアは札幌でお世話になっているボーカリストのメグちゃんのリクエスト♡、ダニーハサウェイのWhat’s goin’ on からスタートします。お客さんがハモるという例の前代未聞のライブ盤からです。クッキーさんは先週に引き続き、思い入れあふれる玉置浩二さんのお話。玉置さんのものまねを披露してくださいます。抱腹絶倒しました。日吉さんはビリージョエル「素顔のままで」名曲です。最後は、1986年のこの時期にはやっていた、ホイトニーヒューストンのthe Greatest Love of All。こちらも名曲です。今回は盛りだくさんな選曲になりました。こうご期待♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Posted in: ラジオ番組