7月21日オンエア:Night Time Music Vol.25 夏のはじまりにふさわしい楽曲をもちより、思い入れを語り合いました。こうご期待!

7月21日のオンエア。昔、7月の21日から31日までは、夏休みが始まったばかりの未来の明るい光にみちみちた、本当に楽しい時間でしたよね。これが、8月に入ったとたんに、もう夏休みが終わってしまうような強迫観念が頭に広がり、だんたんと早くなる日没とあいまって、なんとなく楽しめなかったものです。それは、なんとなく、大学での最初の1年と、大学2年から4年の3年間にも似ていたと思っています。 さて、そんな本当に開放感のある時間に合わせた選曲ということで、メンバーに夏にふさわしい楽曲をもちよってもらいました。Bobby Caldwell “Special to Me”, Brayan Adams “Summer of ’69” , Will Lee “Show of Hand”, Third World “Try Jah Love” それぞれの楽曲についての思い入れを語っております。 夏の始まりの音楽をお楽しみください❕

Posted in: ラジオ番組