8月25日オンエア:Night Time Music Vol.30 先週に引き続き、松本文子さんがゲストです。夏の終わりの2回目になります。

8/25のNTMは先週に引き続き、松本文子さんにおこしいただき、夏の終わり、ということで進めてまいります。一曲目は、文子ちゃんのリクエストの畠山美由紀さんの「若葉の頃や」。クッキーさんが大絶賛ですが、ドラムの感じがクッキーさんに似ていました。そのクッキーさんは玉置浩二さんで「星におちた涙」。坂本九さんへささげられた楽曲ということです。日吉さんは定番ともいえる稲垣潤一さん「夏のクラクション」。高校の吹奏楽部の夏の終わりのお話をいただきました。最後は、矢沢永吉さんで「ひき潮」。この番組で、矢沢さんをかけるのは初めてですが、私の好きな曲ということで。エンディングでは、文子ちゃんが不覚をとってしまったお話しでしめました。夏の終わりのお話はもうすこし続けていきます。

Posted in: ラジオ番組