9月8日オンエア:Night Time Music Vol.32 夏の終わりの最終回です。松本文子ちゃんに今週もお越しいただきました

9月に入ってすっかり秋めいてきましたが、夏の終わりの最終回です。今回も松本文子さんにゲストでお越しいただきました。1曲目は文子ちゃんのリクエストでオードリーヘップバーン「ムーンリバー」。本人歌唱です。次に季節につながるような選曲でした。そして、夏の思い出。日吉さんは桑名正博さんで「夜の海」。名曲ですね。クッキーさんは、子どもの頃のプールのお話。そして、9月になりプールが閉まったあとの夕方のお話。クッキーさんの歌う「お家に帰ろう」をかけました。最後はさだまさしさんから「夕凪」。夏の終わりの海というのは、皆さんが取り上げる題材ですが、その中で、この曲が私の中ではベストです。ドラムが、ポンタさん。ギターが松原正樹さん。1976年ごろの録音とは思えない素晴らしさです。 来週からは秋のお話に移りますが、最後の夏の終わりのお話をお楽しみください。

Posted in: ラジオ番組