9月22日オンエア:Night Time Music Vol.34 秋の楽曲を扱った2週目です。今週はオープニングにご注目ください!

9/22のNTMはBob & EarlのHarlem Shuffleからスタート。1963年の楽曲ですが、先日アマゾンプライムで見たBaby Driverのオープニングで使われていました。面白い映画でした。ヒロインは、ビートルズを扱った映画Yesterdaysのヒロイン役でもあった、リリー・ジェームスです。このお嬢さんは何か普通なところがいいですね。2曲目は山口百恵さんで「秋桜(コスモス)」。百恵さんと同い年のクッキーさんのリクエストです。当時クッキーさんが感じた山口百恵さんのすごさのお話をいただきました。日吉さんはTOTO、I won’t hold you back。80年代を象徴するような楽曲です。最後はLMTから「私たちの戻る場所」をオンエア。初演は特別な時期でした。そして、今週は、オープニングにひと手間かけております。お楽しみいただけましたら幸いです。9/22の深夜12時スタートです。

Posted in: ラジオ番組