11月10日オンエア:Night Time Music Vol.41  秋の音楽3回目。ごくごく私的な選曲になりました。こういうのも面白いです。

11/10のNight Time Musicです。秋の音楽の3回目。スタートは、幻のロックンロールバンド、ルージュから「ニューヨークベイビィ」。ごく私的な秋のロックンロールです。日本のロックの黎明期に生まれたビジュアル系の元祖のバンドでした。 日吉さんは、久保田早紀さん「異邦人」。1979年の楽曲ですが、その2年前の茶木みやこさんの名曲「幻の人」と並べてみました。 クッキーさんは、the Playersさんから”Wonderflu Guys”当時のメンバーさんとのお話などをいただきました。それにしても、クッキーさんのミュージッシャンの方々との当時のお話はすごいなぁと思います。 最後は、LMTから日吉さんの「嵐の中で」。生きていくことへの応援の歌で、人気曲でもあります。明後日12日のライブ、日吉祭りでも演奏します。さて、どのタイミングで演奏されるでしょうか。 来週は秋の音楽の最終回になります。

Posted in: ラジオ番組