1月26日オンエア:Night Time Music Vol.52 雪または真冬の音楽2回目。ほんとうに違いが面白いです 。それにしても沖縄いきたかった!

先週に引き続き、雪の日、または、真冬の音楽というお題です。一曲目は1982年のKorgisのヒット曲、「永遠の思い」。個人的な雪の日のイメージです。クッキーさんはSala McLachlan のAngel。City of Angelのテーマ曲でもありました。日吉さんは、風から「そんな暮らしの中で」。根強い人気の曲のようです。ラストはLMTから「私の街」。ファーストアルバムの収録が本当に寒い時期でこの曲を聴くと思い出します。

蔓延防止措置の実施を受けて、2月4日の沖縄ジグザクさんでのライブは延期になりました。本当に残念です。次のチャンスを楽しみにしております。それにしても沖縄いきたかった!

Posted in: ラジオ番組