2月16日オンエア:Night Time Music Vol.55 春の楽曲3回目。クッキーさん復帰で盛り上がりました。


春の楽曲の3回目。何かめでたい55回目です。 今週からクッキーさんが復帰。 1曲目は常連の大嶋さんからCrusaders “Rodeo Drive”、ビバリーヒルズ、サンタモニカの楽曲ということです。 2曲目、クッキーさんの選曲はカシオペア、Asayake。日本のフュージョンについてクッキーさんと日吉さんが熱く語りました。 日吉さんは安定の「なごり雪」。イルカさんです。 最後は東京事変から「能動的三分間」。椎名林檎さんの才能にはただただ驚くばかりです。 クッキーさんの復帰で楽しい回になりました。やっぱり3人そろうと楽しいです。 3月の札幌5日のストーミーマンディさんも決まりました。7日と合わせてお待ちしております。

Posted in: ラジオ番組