3月2日オンエア:Night Time Music Vol.57 またも季節の音楽で構成しました。個人的にはTom Tom Clubがツボでした。

今日は音楽中心の構成になります。常連の大嶋義郎さんからスペクトラム「イン・ザ・スペース」のリクエスト。1979年から1982年までの正味4年間のバンドだったんですね。アース風のアンサンブルが気持ちがいいです。2曲目は、やはり、1981年のヒット、パティ・オースティンから”Do you love me”。個人的にはスティーブ・ルカサーのイントロのギターが好みです。続いてやパリ1981年のトムトムクラブ「おしゃべり魔女」。すこし音階をはずした歌が癖になります。最後は、この時期に気持ちのいいSADE, Your love is kingをオンエアしました。

Posted in: ラジオ番組