3月23日オンエア:Night Time Music Vol.59 今回はリクエストを中心におかけしました。

今回もソロDJスタイルになります。一曲目はヨーロッパツアーが発表されたローリングストーンズ。It’s only Rock’n Rolllからスタートです。なんとなく、来年の2月3月くらいに日本に来るのではと思っていますが、この予言があたってくれたらうれしいです。2曲目は常連大嶋義郎さんからのリクエストで映画「マイ・フェア・レディ」から「君住む街で」。名曲ですよね。今から、20年前、仲良しさせていただいていた80歳くらいの歯医者の先生を思い出しました。最後は、やはりリクエスト常連の西川伊都子さんからエルトン・ジョン Candle in the windのリクエストをいただきました。調べたところ、1973のGood-bye yellow brick roadに収められている楽曲ということがわかりました。かなり歴史がある楽曲なんですね。1997年にダイアナ妃の追悼で再度有名になりましたが、もともとは、ノーマ・ジーン、マリリン・モンローに捧げた楽曲だったということです。

Posted in: ラジオ番組