4月13日オンエア:Night Time Music Vol. 62 春の楽曲を3人で持ち寄りました。

春の楽曲ということで今週も持ち寄りました。一曲目はクッキーさんからBob James, Feel Like a Makin’Love。実はロバータフラックよりも1週間くらい早い発表だったようです。春といえばの名曲ですね。2曲目は日吉さんからBilly Joel、Zamzibar。南アフリカのザンジバールではなく、NYのスポーツバーの名前だそうです。ちなみに、ザンジバールはフレディマーキュリーの生誕地ですね。3曲目は大嶋さんからのリクエストでナベサダさんで、My Dear Life。ナベサダさん89歳ということがわかりました。最後はWes MontgomeryからSeriene。奥様の名前のこの楽曲はウエスの最後のレコーディングとなりました。運命を感じさせるような名演です。クッキークッキングからは皆さんにお願いがあります。納豆に何をいれますか?教えてください。

Posted in: ラジオ番組