7月27日オンエア:Night Time Music Vol.77 夏への扉の最終回。いろいろな夏の音楽をお届けいたしました。

24:00start FM Ginowan 79.7Mhz 夏への扉の最終回。1曲目は南佳孝さん「モンローウォーク」二十歳前の夏を思い出します。2曲目は札幌のTomoちゃんからリクエストをいただきました、MONKEY MAJIKでCHANGE。吉田兄弟の津軽三味線とのテレキャスタの音がゾワッとするくらいかっこいいです。大嶋さんのセレクトは、Clark Terry Quintet Stardust。名曲ですねぇ。Clark Terryさんは存じ上げなかったのですが、アメリカのJazzの発展を支え続けられた方なんですね。最後はE,W&Fから、Be ever wonderful。こちらも名曲です。アルバム、太陽神の最後の楽曲でした。夏の夕方なんかに聴くと最高です。来週からは真夏の音楽をお届けいたします。

Posted in: ラジオ番組