8月17日オンエア:Night Time Music Vol.80真夏の音楽最終回。今週来週はクッキーさんが合流です。

8/17 24:00start FM Ginowan 79.7Mhz 真夏の音楽3回目、最終回です。 今週来週はクッキーさんが合流です。 一曲目はまたまたEarth, Wind & Fire、Boogie Wonderland。コーラスがEmotionsといことは今回初めてしりました。私の夏とE,W&Fは切っても切れませんね。 2曲目は沖縄のサクサクさんからリクエストを頂戴いたしました久石譲さんのSummer。美しい楽曲です。クッキーさんと二人でどうしてもラピュタが思い出せませんでした。 大嶋さんのセレクトは今日はハービーハンコック, Watermelon Man。デビューアルバムの楽曲になります。子どもの頃のスイカ売りの客寄せの歌からおもいついたとか。 クッキーさんの選曲はタワーオブパワー、Willing to learn。初めて聴きましたが素敵なスロージャムです。 そして、エンディングではクッキークッキング。動画も公開になります。

Posted in: ラジオ番組