8月31日オンエア:Night Time Music Vol.82 2022年の夏もおしまいですね。ゆく夏を惜しんでお届けいたします。

24:00start FM Ginowan 79.7Mhz

夏の終わりの二回目。とうとう今年の8月も終わりですね。どんなに暑くて大変でも夏の終わりには一抹の寂しさがあります。 さて、1曲目はウエスモンゴメリ、Fly me to the moon。亡くなる一月前の録音でした。 2曲目は、ちょっとした不思議な話の、スティビ―レイヴォーンのLittle wing。名演奏です。 今週の大嶋さんの選曲は、ソニークラーク、Cool Struttin’、ジャズの定番曲ですね。かつて、Mount Fuji Jazz Festivalのテレビ番組のテーマ曲でした。夏の終わりを連想させます。 今日の最後は音楽仲間の十三号地楽団さんの「愛は今」。今年からご一緒させていただく機会が増えたのですが、リーダーのほまさんの楽曲づくりのセンスが素晴らしく、ファンになりました。女性ボーカルのヨッシーさんの歌も最高です。これからオンエアする機会が増えるかと思いますが、今回はまずは、一曲。

来週からは放浪をテーマに旅の楽曲をお送りします。

Posted in: ラジオ番組