9月28日オンエア: Night Time Music Vol. 86今週は急遽、札幌ツアーのご報告です。森の音楽祭のお話になります。

9/28 24:00start FM Ginowan 79.7Mhz

9月22日から26日まで札幌ツアーでした。今回は急遽、ツアーのご報告です。特に24日に行われた森の音楽祭ESASHI12.5回 in Sapporoを中心に構成させていただきました。ライブのトップバッターはモッヅのカバーのMAK’Sさん。全曲モッヅでしびれました。とういことで、モッヅのLet’s go garage。2番手はLMTでした。「大切にしよう」。お客さまにも喜んでいただけたようです。しーちゃん率いるザ☆ルティアは大人のバンドでしーちゃんの渾身のパフォーマンスで楽しませていただきました。ラストのアン・ルイス、「グッドバイマイラブ」が沁みました。大トリはゴンさんのG’s Project。安定の演奏でした。島んちゅんぬの宝も沁みましたが、メグちゃんMe and Mrs. Jonesも素晴らしかったです。ということでジャッキーネイラーのMe and Mr. Jones をおかけしました。

Posted in: ラジオ番組