1月4日オンエア:Night Time Music Vol.100 1/4 2023年スタートです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Love Music Together Night Time Music 1/4 24:00start FM Ginowan 79.7Mhz

皆さま、あけましておめでとうございます。昨年中もご愛聴いただきまして誠にありがとうございました。今年も、夜に気持ちのいい音楽を選んでお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。 新年一曲目は、まったくベタですが、ウサギ年ということで、ヴァンヘイレン、1984年の全米1位の Jump。名曲ですね。王様のアレンジでは「ぴょん」になりますが。 2曲目は、スゥイングアウトシスターから Break out。こちらも名曲です。ためらわないで、人のいうことなんか気にしないで、やりたいことをやるのよ、というコーリンドリュリーの元気な歌が素晴らしいです。 大嶋さんに新年の楽曲ということで選んでいただいたのは、デュークエリントンのスタンダード、Don’t get around much any more。今日は、ソニースティットの演奏でお届けいたします。 最後はマービンゲイのPrise。私的な年初めの楽曲なのですが、音楽で平和や尊敬、成長を表現したマービンらしい隠れた名曲だと思っています。今回のリサーチで、マービンゲイが如何にその後の音楽に貢献したかということをしりました。詳しくは番組で。  来週はリクエスト特集になります。

Posted in: ラジオ番組