1月11日オンエア: Night Time Music Vol.101 2023年、2回目はリクエスト特集になります。

1/11 24:00start FM Ginowan 79.7Mhz 2023年2回目の放送はリクエスト特集になります。1曲目は、リクエスト常連の伊都子ちゃんのご主人から頂戴いたしました。リトルビーバーでParty Down。今回初めて知ったのですが、すごくカッコイイ楽曲です。まさしく、Night Time Musicという印象をうけました。マイアミで活躍されておられるアーティストということです。札幌からはtomoちゃんの、モンキーマジック「空はまるで」。いい楽曲ですよね。モンキーマジックのみなさんは、東北震災のあと、全員で泥かきや瓦礫の撤去の体力ボランティアを続けておられたそうです。大嶋さんのリクエストはラムゼイルイスの The in Crowd。ラムゼイルイスは個人的にはフュージョンのエレクトリックピアノのイメージが強いですが、もともとは、ジャズの名手ですね。若手の育成に力をいれたり、ラジオDJとして活躍していたことは今回初めてしりました。最後は、西川伊都子ちゃんからローリングストーンズ、Emotional Rescue。これは変わったアルバムでしたね。今聴くとまた新鮮な味わいがあります。2月3日、4日と沖縄のライブがきまりました。楽しみです。

Posted in: ラジオ番組