2月15日オンエア:Night Time Music Vol.106 春の音楽の2回目。バートバカラックのナンバーからスタートです。

2/15 24:00start FM Ginowan 79.7Mhz

沖縄から戻ってきて一週間。沖縄を懐かしむ気持ちは日々募る一方です。今回は通常営業に戻って春の音楽。そして、また、訃報が届きましたね。バートバカラックさん。2月8日に94歳で亡くなられました。悔いのない人生であられたとは思うのですが、ポピュラー音楽の巨星の逝去は一抹の寂しさがありますね。今回はパーシーフェイスオーケストラの演奏と歌で「雨に濡れても」をお届けしました。大嶋さんの選曲はハモンドオルガンのジミースミス、It’s could happen to you。オルガン、ギター、ドラムのトリオなんですが、しっかりとベースが聞こえます。この奏法はジミースミスさんが確立されたということでした。最後はキッスから I was made for loving you。2月3日のコザのジグザグさんのライブのあとにオーナーの古謝さんから若い米兵さんでごった返すコザの街を案内していただきました。その中のお店の生演奏で皆さんが踊っていた景色を思いだして選びました。来週も春の音楽続きます。リクエストもお待ちしております。797@fmginowan.com

Posted in: ラジオ番組