3月15日オンエア: Night Time Music Vol.110 春の音楽6回目。ノラジョーンズから。21年前というのが信じられません。

春の音楽6回目になります。 1曲目はノラジョーンズから、Don’t know why。名曲ですよねぇ。リリースが2002年の2月26日ということなので、もう、21年前ということになります。びっくりです。ついこの間のような気がするのですが。今や2人のお子さんのおかあさんです。 2曲目はお仲間のジイさんこと、小山さんからのリクエストでスタッフ、Foot。いろいろ調べてわかったのですが、リーダーであったゴードンエドワーズはジョンレノンのマインドゲームズのベースを弾いています。そして、スタッフはあのヴァンマッコイのHutsleを演奏しているチームだったということ。まったく知りませんでした。まだ、スタッフと名乗る前のスタジオミュージッシャンのチームとしてのようですが。 最後は伊都子ちゃんからの選曲になります。ザ・ステイリスティックスのCan’t give you anything but my love。女性からしたらNo thank youの歌かもしれませんが。この楽曲のプロデュースがヴァンマッコイで、期せずして、3者がつながったプログラムになりました。 来週はなぜかハワイネタでまいります。

Posted in: ラジオ番組