5月4日オンエア:Night Time Music Vol.65 今回は特別番組になります。穂高の涸沢にむけての発信です。

ゴールデンウィークのNTMです。今回は3人そろいました。そして特別番組になります。 長い友達の天野康弘さんがこの日の夜に穂高の涸沢にいるので、1曲なにか、そこで聴くのにいい曲をかけてほしいというリクエストをいただいたのが3月の初旬でした。いろいろと楽曲を考えたのですが、そうこうしているうちに、これは、番組自体を山にいる友人に向けたものにするのも面白いのではないかと思いました。そして、そういう企画にいたしました。 当日かける楽曲は伏せておいてほしい、その時を楽しみにしたいから、ということで今回は番組でかける楽曲はここでは触れませんが、今回も満足いく選曲になったと思います。 皆さんも穂高の涸沢にいるつもりで楽しんでいただけましたら幸いです。

Posted in: ラジオ番組