2月1日オンエア:Night Time Music Vol.104 一足はやいかもしれませんが、今週から春の音楽ということでオンエアします

もう暖かくなってほしいという願いを込めて、春の音楽という企画をスタートさせます。今回はその一回目。 一曲目はフリートウッドマックからDream。彼らのメガヒット「噂」をレコーディングしていたころバンド内はめちゃくちゃだったそうです。アルバムの二人はミックフリートウッドとスティービーニックスです。味のある写真ですよね。 大嶋さんの選曲は今回はアルトサックスです。ジャッキーマクリーンでBlues In A Jiff。マルウォルドロンの名曲 Left Alone のサックスはジャッキーマクリーンだそうです。他にもビックリするような楽曲に参加しています。 最後は、エリッククラプトンからBetter make it through today。何とも言えない雰囲気を持った楽曲ですよね。大村憲司さんのバージョンもBGMでオンエアさせていただきました。 さあ、明日から沖縄です。沖縄の皆さん。よろしくお願いします。

Posted in: ラジオ番組