8月18日オンエア:Night Time Music Vol.29 松本文子さんにゲストでご出演いただきました。夏の終わりがテーマです。

8/18のNTMは4月にゲストでお運びいただきました♡松本文子さん♡にまた出演いただきました。2週に渡ってのテーマは「夏の終わり」。今回は期せずして、オリジナル楽曲での番組になりました。文子ちゃんからは「風になる」「星の瞬く夜に」。ご家族との思いでなどをいただきました。クッキーさんは「よくよく考えてみると夏にはだいたい良い思い出がないかもしれない」「テキーラの夜」。テキーラにまつわる強烈な思いでにはびっくりです。日吉さんは「Island Song」。湘南で何か落ち着かなかったお話。そして、「Lonely Surfer」最後には「街かど」。この曲のレコーディングに対してのこだわりをお伝えしました。 LMTの演奏、オリジナルの良さを再確認しました。

Posted in: ラジオ番組