8月24日オンエア:Night Time Music Vol.81夏の終わりの1回目。クッキーさんが今週もご一緒です。

24:00start FM Ginowan 79.7Mhz 夏の終わりの一回目。今週もクッキーさんがご一緒です。 一曲目はかつてのDiscoのエンディングの定番、アベレージホワイトバンド、Let’s go round again。賑やかな中にも何かしらの終わりを感じさせる魅力的な楽曲です。 2曲目は大嶋さんの選曲で、クリフォードブラウン、Memories of you。今回初めてmemoriesと複数形になっていることに気が付きました。沢山の想い出なんですね。ベニーグッドマンが有名ですが、クリフォードブラウンの演奏も素晴らしいです。 3曲目はクッキーさんが、おのしうさんの「東京タワー」を選んでくださいました。LMT的には文子ちゃんの歌でお届けしていますが、今回はオリジナルを。そして、8/28にはおのしうさんとクッキーさんのライブがあります。 最後は、ヒィフゥミィさんからボビーコールドウェル、Can’t say good-bye。名曲ですねぇ。 夏の終わりは、来週も続きます。

Posted in: ラジオ番組